ステキなパンフレットプレゼント

NEWS & BLOG ニュース & ブログ

お知らせ

2022.05.01

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に対する弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、弊社では引き続きお客様ならびに従業員の健康と安全を確保し、感染リスクに十分配慮したサービスを提供するため、下記の通り対応させていただきます。

三密の回避や、ソーシャルディスタンスの確保、マスクの着用をはじめとした基本的な感染対策を継続いたします。


<戸建分譲第一事業部 朝霞事業所 感染防止対策衛生ポリシー>

①従業員について
1.当社従業員は営業所への入場前に検温および健康状態の確認を行っております。

2.応接時には感染防止対策として、マスクを着用にて応接させていただきます。また、適時手指の消毒を行っております。

②モデルハウスご案内について
1.三密の環境を防止するため、建物の換気、ソーシャルディスタンスの確保に配慮いたします。

2.アルコール消毒液を設置しております。また、ドアノブ等の消毒を行っております。

3.お客様の密集を防止するため、見学時間の調整をお願いする場合がございます。予めご了承ください。平日のご案内も対応可能です。

4.モデルハウス内をご見学いただく際の使い捨て手袋・スリッパをご用意しております。


お客様におかれましてもマスク着用のご協力をお願いしております。ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社中央住宅 戸建分譲第一事業部 朝霞事業所

フレーベストの家づくりがわかるパンフレットをプレゼント! フレーベストの家づくりがわかるパンフレットをプレゼント! パンフレット請求

パンフレット請求