モデルハウス内覧会
研ぎ澄まされた意匠。選び抜かれたマテリアル。新たに誕生するこの街の全貌を、販売に先駆けて公開いたします。美しき景観が奏でる、次世代のスタンダードをその目でお確かめください。
4/11(土)および4/12(日)は、すでに多くのご予約をいただいております。細かな調整をさせていただくため、この2日間に限り、お問い合わせはお電話にてお願いいたします。
平日は比較的ゆったりとお過ごしいただけますので、あわせてご検討いただければ幸いです。
MORE
ポラスの新築一戸建て分譲住宅情報
本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込みに一切応じられません。
また申込みの順位の確保に関する措置は講じられません。
豊かな自然と歴史、静けさに包まれた八幡に住まう
JR総武線「本八幡」駅の北側に広がる八幡は、
下総国総鎮守・葛飾八幡宮を中心とする落ち着いたエリア。
一方総武線の南側には、ニッケコルトンプラザなどの
商業施設や公共・文化施設が充実しています。
自然や歴史、静けさに加え、都市の賑わいや利便性も
享受する暮らしが、此処からはじまります。